So-net無料ブログ作成

NMB48 城恵理子 復帰

スポンサーリンク





NMB48城恵理子さんが復帰するそうですね!


大阪・難波を拠点とするアイドルグループNMB48が12、13の両日に


大阪市中央区の大阪城ホールで結成3周年コンサートを開き


なんと、計約3万3千人の観客を集めたそうです


いやぁAKBに負けず流石三大都市のひとつ大阪のグループNMB48!


13日夜の部では


次世代エースと期待されながら学業優先のため昨年9月に卒業した城恵理子さんが復帰することがサプライズ発表されたそうです!


復帰が発表されステージに立った城恵理子さんは


「テレビや雑誌などで活躍するメンバーを見て、自分は何をしているのか、本当は何がしたいのかを考えるようになった いっぱい悩んだが、両親とも相談し、復帰させていただくことにした」


と説明したそうです!


いや、しっかりした14歳ですね!


目標目的を明確にすること、大切ですね!


裏に言わされている可能性も十分にありますががが


それは置いておいてw


「(復帰を)受け入れられないというファンの方やメンバーもいると思う これからの私の行動を見て欲しい 一から研究生として頑張って、いつかただいまと胸を張って言えるように努力します」


と決意表明もしたそうです!


会場はファンの大きな歓声とすすり泣きが交錯したみたいですね!


いやー!若き次世代のエース!頑張って楽しんでもらいたいですね!^^♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。