So-net無料ブログ作成

中島知子 ブログ 疾風日記 開設

中島知子 ブログ 疾風日記 開設

img-profile[1].jpg

元オセロの中島知子さんが自身のブログ「疾風日記」を開設していました

ブログはこちら↓↓↓
http://nakajimatomoko.com/

少し中島知子さんをご紹介(Wiki参照)


本名
中島知子(なかじま ともこ)

ニックネーム
元オセロの黒い方、ロナウジーニョ

生年月日
1971年8月26日(41歳)

出身地
京都府京都市

血液型
A型

身長
164cm

方言
関西弁

最終学歴
京都精華大学

出身
松竹芸能タレント養成所

コンビ名
元オセロ

芸風
漫才・コント(ツッコミ)、ほか

立ち位置


事務所
松竹芸能(最終所属)

活動時期
1993年 - 2011年
2013年 -

同期
ますだおかだ



中島知子さんと言えば、少し前まで色々と世間が騒ぐほどの人となっていましたね

洗脳騒動時に同居していた元占い師の方といろいろとありましたね

また激太りしたりなど、あれには本当に驚かされました



あれから落ち着き、二年間の休業から復帰と謝罪とをつづったブログが4月25日に

配信されていました

20年間、お世話になった会社からも離れ

再スタートをきる!と

また、「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、 自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています

とつづられており、

これから中島知子さん本人の口から語られる真実が、これまでのニュースなどの

誤解を解くとても重要なモノになるでしょうね



メディアの取材も受け

もう、徐々仕事も再開されているそうです

これからの新しい、中島知子さんに期待ですね


人生とは


こんばんわ


いつもは僕自身が気になったニュースをピックアップし


提供できるレベルでみなさんに提供しているのですが


今日はちょっと変わって


人生とは?


について考えを書きたいと思います


最近よく考えるんです


自分にとって人生とは何なのか?


きっと、答えはなく至ってシンプルなモノなんだろうと思います


が!!!


それじゃぁなんか納得がいかないんですよね


答えを出したい!と強く思ってしまうんです


人によって、今の自分によって答えは変わり違うと思います


また、複数の答えがあったり


今を楽しむこと


今を精いっぱい生きること


人として生きること


などなど


これ以上にまだまだ沢山の答えが人間の数だけ生まれると思います


今の僕には





が人生なんだと思います


あなたにとって人生とは、いったいどういうモノですか?


AKB 新曲 センター

こんばんわ!


AKB48が新曲を出すみたいですね

物はこちら




また28日、東京・日本武道館で5月22日発売の31stシングル「さよならクロール」を初披露したそうです!


48グループが総出演する4日連続6公演の


『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』


最終日の昼の部アンコールで、過去2番目に多い32人の選抜メンバーが発表され、会場を熱狂させたみたいですね♪


そしてそして注目センターは!


板野友美(21)、大島優子(24)、渡辺麻友(19)、島崎遥香(19)の


4トップ!!!


1期生の板野はインディーズ1stシングル「桜の花びらたち」(2006年2月発売)から7年3ヶ月の


通算33作目のシングルで


ついにのセンターに起用!!!


やーソロで活動などをしたりし、また引退前にAKBとしてセンターの場に立てて良かったですね!♪


ちなみに、「さよならクロール」選抜メンバー はこちら

【AKB48】
入山杏奈、川栄李奈、菊地あやか、篠田麻里子、高橋みなみ、渡辺麻友、阿部マリア、板野友美、大島優子、永尾まりや、柏木由紀、加藤玲奈、小嶋陽菜、島崎遥香、藤江れいな、横山由依(NMB兼)、北原里英(SKE兼)

【SKE48】松井珠理奈(AKB兼)、木崎ゆりあ、松井玲奈、木本花音

【NMB48】渡辺美優紀(AKB兼)、山田菜々、山本彩、矢倉楓子

【HKT48】兒玉遥、指原莉乃、宮脇咲良、田島芽瑠、朝長美桜

【JKT48】高城亜樹

【SNH48】宮澤佐江

母の日 2013 プレゼント ギフト

こんにちわ!


4月も終盤に差し掛かり、


あたりはもう5月の準備!


そこで、ふと思ったのが5月は「母の日


という事で母に、日ごろの感謝を込め何か送ってみませんか?


そこで僕が見つけたのがこちら!


母の日限定スイーツセット



楽天さんで総合ランキング第1位


母の日2013年新作ギフト


抹茶薫るスイーツに日ごろの感謝の気持ちを添えて


内容をご紹介

宇治抹茶羊羹茶味茶楽 約40g×2個

宇治抹茶わらび餅 約40g×2個

宇治抹茶カステラ 1個

宇治抹茶糖がけ煎餅 約30g×1袋

宇治抹茶プリン ひきたて 約80g×1個

宇治抹茶プティダックワーズ  2個

宇治抹茶もなか 1個

下岡久五郎作 宇治玉露 5g ×1袋

2013年度産 宇治新茶 5g ×1袋

宇治抹茶饅頭 1個


内容には竹かごセット限定のお菓子もあるそうです


累計258000セットも突破


母の日に何かプレゼントを考えてるあなた!




母の日限定スーツセットを送ってみてはいかがでしょうか?♪

YouTube MUSIC WEEK 開催 内容 アーティスト


YouTube MUSIC WEEK 開催 内容 アーティスト





こんばんわッス!


ようつべでおなじみのYouTubeを見ていたら、なんと


なかなかBIGなイベントを本日


4月27日(土曜日)から行うそうじゃないですか!!!


そのイベントの名は!


YouTube MUSIC WEEK


イベント期間は、本日4月27日(土曜日)~5月6日(月曜日)


豪華アーティスト16組が参加!


音楽動画コンテンツの祭典が­始まります!


ライブのリアルタイム配信、ライブ映像の期間限定公­開、オリジナル音楽番組などなど!


今しか見られない音楽コンテンツが­盛り盛り盛りだくさんな内容になっています!


サイコーな音楽に出会える10日間を一緒に共有しませんか?


参加アーティストや内容はこちら↓↓↓(YouTube参照)
4.27[sat] - 5.6[mon]:ゴールデンボンバー

4.27[sat] & 5.2[thu]:SEKAI NO OWARI 音楽番組

5.3[fri]:やくしまるえつこ 特別映像作品配信

5.4[sat]:livetune オリジナル音楽番組配信

5.4[sat]:flumpool ライブ映像期間限定公開

5.4[sat]:ヒャダイン オリジナル音楽番組配信

5.4[sat]:浜崎あゆみ ライブ映像期間限定公開

5.5[sun]:VERBAL オリジナル音楽番組配信

5.6[mon]:電気グルーヴ 音楽番組配信

4.28[sun]:AKB48グループ臨時総会 LIVE配信

他にも、
きゃりーぱみゅぱみゅ

AAA

BOOM BOOM SATELLITES

NIGHTMARE

倖田來未

湘南乃風

らが参加!


皆さんは好みのアーティストはいましたか?


遊びに音楽に充実したゴールデンウィークになりそうですね♪


予定や内容が詳しく知りたい方はYouTubeアクセス↓↓↓

http://www.youtube.com/user/YouTubeJapan

アイアンマン3 公式ゲーム 配信


こんばんわ!


毎日深夜に投稿してますね へへw


昨晩の金曜ロードショーでもやっていた「アイアンマン


が!!!


公式ゲームになりましたー!パチパチ


App StoreおよびGoogle Playにて


『アイアンマン3 - 公式ゲーム』を配信開始


コンセプトは?!と言いますと、、、


ゲームの舞台は、映画『アイアンマン3』の後の世界


今や世界平和の担い手として期待を一身に背負うトニー


しかし世界のあちこちでは新たな脅威が次々と台頭し続ける


奴らを制することができるのはアイアンマンしかいないでしょ!


という感じでw


スワイプ操作でアイアンマンを自在に操り、3Dな世界でスピーディなアクションと


壮絶バトルをエンドレスに繰り広げる作品となっているようです♪


2013年、全世界が最も注目するヒーローアクション超大作の公式ゲームだそうです


かなりプッシュされていますね


これは一度はやってみる価値があるかもしれませんね


みなさんもご興味があれば、試してみてください♪







スタバ バナナ 限定 レアフラペ

こんばんわ!


本日も大ニュースを持ってきましたよ!私w


なんとなんと!あのスタバで有名なスターバックスが!


東京・表参道の東急プラザ表参道原宿店限定で、


超特別レアなフラペチーノ、その名も「バナナ&キャラメル クリーム フラペチーノ」を販売しているそうです!


サイズはトールのみで、価格は530円(税込み)


ちなみに5月6日までの期間限定メニューらしいです


内容は、フレッシュバナナを使用したミルクベースのフラペチーノに、キャラメルシロップをプラス


ホイップクリームにキャラメルソースで仕上げているらしい。ふむふむ♪


今、twitterではリツイート


Facebookではいいね!が急増中らしいです


これは、スタバファンには見逃せない情報ですね!♪


短い期間限定のレアなフラペチーノをゴールデンウィークに表参道へ遊びに行く人は、


試すしかないですねw


またスターバックスは今、太いストローで飲むティラミスのフラペチーノも発売中!


少し詳細を書いているのでよかったらご覧ください♪
http://nao-no.blog.so-net.ne.jp/2013-04-18

嶋大輔 引退 記者会見


こんばんわ!


こないだに引き続き、嶋大輔さんのニュースをお届け!


嶋大輔さんが、昨日記者会見をしましたね!


芸能界を引退する理由をついに!!!


なななんと!「国会議員を目指す!」


と表明!!!


嶋大輔さんさんは「法律をつくりたい」とも言い、


今後は全国各地の教育施設などを訪問し、政治活動を本格化させるそうです


なんか、ワクワクするのは僕だけでしょうか?w


これが男の勲章だ!


生きざまだ!


と背中で語っているような気がします


嶋大輔 芸能界 引退


こんばんわ!


ニュースを見ていたら、あらら


俳優の嶋大輔さんが芸能界から引退するそうです


所属事務所が24日、発表


嶋さんが25日に記者会見し理由を説明するみたいです



嶋さんは1981年にデビューし、歌手としても活動し、


「男の勲章」といえば、嶋大輔!っというくらい有名でしたね!


なんで引退しちゃうんですかね?


まぁ明日25日の記者会見をチェック!ですね


また、「ブラックバラエティ」に出演してた嶋さんは面白い印象が個人的に


深く残っていますねw


おおかみこどもの雨と雪 映画 オススメ


こんにちわ!


今回は僕がオススメする映画をご紹介!!!


それがこれだ!



おおかみこどもの雨と雪


あの名監督、細田守監督の手がけた作品だ!


おおかみのこども?はぁ?!と非現実的な作品のなっているんだけど


それがなんととても現実的!


ありえないキャストでありえる日常が描かれている


僕らが過ごす何気ない日常や


人(親子・友人・愛する人)の感情


大人の自分、大人になるまで経験してきた事が


とてもリアルに近いものを感じさせてくれる作品になっている


そして、なんと言っても親子愛!


母が子を愛する気持ちが100%を超えて僕らの胸へと届く!


涙すること間違いなし!


僕が最近一押しする映画だ!


また、声優陣も

母役に宮崎あおい
父役に大沢たかお

と豪華な顔ぶれになっている


気になったらみんなチェッキっ!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。