So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋アンナ 舞台 公演 中止


タレント土屋アンナさんが初めて主演する予定だった舞台


誓い~奇跡のシンガー」が


中止!!!


と29日に、同公演の公式サイトが発表


その理由とは、、、、、、


土屋アンナさん自身が


無断で稽古不参加


と主催者の方が説明しているそうです


土屋アンナさん側が所属事務所を通じて「事実無根の内容にただただ困惑しております」と反論するとともに経緯を説明


土屋アンナさん側によると舞台稽古期間中に原案者から


「本件舞台の台本を見ていないうえ、承諾もしていない」と連絡があったそうで


製作側に原案の作者の固有の権利に万全の配慮を尽くすようにとお願いをしていたそうで


それが、突然に一方的な公演中止決定と損害賠償の書面が届く!!!


そしてそして同公演の公式サイトでの中止の発表!とダブルパンチ。。。


また、この件については事実関係を調査中であるとし、進展があり次第報告するとしているそうです!


同舞台は濱田朝美さんのノンフィクション「日本一ヘタな歌手」が原案


8月6日から9日まで東京赤坂の草月ホール


16日から18日まで兵庫県尼崎市のあましんアルカイックホール・オクトで公演の予定だったそうです


いやいや、土屋アンナさんの舞台公演中止は本当に残念ですね


しかし!


無断で稽古不参加!!!


というかなりROCK!!!


土屋アンナさんらしさも出ていて


さらにカッコいい女性だな!と私は思いましたwww


生きざまはとてもカッコいいですが、他に迷惑をかけるのはどうかな?とも思いますがががw


関係者の方々も本当にご苦労様です!



半沢直樹 あらすじ ネタバレ 結末


ドラマ 半沢直樹 原作のネタバレ結末!!!


ドラマ半沢直樹の日曜劇場がはじまりましたね


このドラマは、原作の「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説


オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が混ざっているので
ドラマと原作には凄く違いがあるかもしれませんね


半沢直樹役は堺雅人さん


キャストには、中島裕翔さん、及川光博さん、壇蜜さん、上戸彩さんなどなど
とても豪華なメンバーが集っていますね!


半沢直樹の原作でのあらすじと結末

東京中央銀行で銀行員として活躍する半沢直樹


上司の浅野(石丸幹二)が強引に取ってきた西大阪スチールの融資焦げ付きの責任を負わされるはめに


西大阪スチールの倒産に伴う債権額は5億円


この融資は浅野が強引に取ってきたもの


しかし、浅野は裏で手を回し、半沢に責任を押し付ける!!!


半沢は、国税局の査察や銀行の人事部からの裁量臨店などの妨害を受ける


しかし、西大阪スチールの倒産で半沢と同じく被害を受けた竹下(赤井英和)と協力し


西大阪スチールの社長・東田(宇梶剛士)を追い詰めていく


西大阪スチールの倒産は


粉飾決算を交えた『計画倒産』!!!


さらに、西大阪スチールの社長・東田は


経理を誤魔化して会社の金を自分の懐に入れていた!


つまり、東京中央銀行が融資した金は、そのまま東田の懐へ入っていた!


そんな東田を追跡する半沢だが、思わぬ所に敵がいた事に気が付き


何と、責任を半沢に押し付けた浅野が東田と裏で繋がっていることが判明!


浅野は株の信用取引で多額の借金を背負ってしまい


その結果として、かつて交友のあった東田の計画に乗ることに


支店長の浅野は、人脈を駆使して半沢を出向させようと画策する。。。


だが!しかし!BUT!!!


間一髪で浅野の不正融資の証拠を掴む半沢


その後、東田の女である未樹(壇蜜)を通じて東田の金の隠し場所も突き止める事に成功


そうして、半沢は西大阪スチールへの5億円の融資をきっちり回収し


さらに融資課長から営業第二部次長へと栄転!!!



堺雅人さんはバブル期に大手銀行に入行した型破りの銀行マン
半沢直樹を


半沢の妻を女優の上戸彩さんが演じるそうです


堺さんと上戸さんの共演は03年に放送した連続ドラマ


「ひと夏のパパへ」(TBS系)以来10年ぶりだそうですね♪


ドラマは、銀行に入ったら一生安泰と言われていたバブル期に東京中央銀行に入行した

半沢直樹が、銀行の内外に現れる“敵”と戦い


組織と格闘していく様子を描いているみたいです

本田 バルサ オファー


サッカー選手の本田圭佑さんが

今週ミラン決定!移籍金5億2000万円

ついにMF本田圭佑さんが夢を叶え

CSKAとミランのクラブ間交渉が大筋で合意し、「ミラン本田」の今夏誕生が決定したそうです!!!

仲介役のブロンゼッティ代理人が22日の夕方

ミラノ市内のクラブ事務所前で明言!

「本田はミランだけを見ている。バルサからのオファーさえ断った」と

本田圭佑さんとミランは年俸250万ユーロ(約3億2000万円)の4年契約で合意しており

今夏の移籍へすべての問題が解消された



やってくれますね!本田圭佑さん

やはりタダものではありませんね

毎回驚かされます

とてもカッコいい生き方をしていますね



もうご存じかと思いますが

本田圭佑さんの小学校卒業文集が本当に凄いですw

将来の夢 本田圭佑

ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる
世界一になるには 世界一練習しないとダメだ
だから今ぼくはガンバっている
今はヘタだけれどガンバって必ず世界一になる
そして世界一になったら大金持ちになって親孝行する

Wカップで有名になってぼくは外国から呼ばれて ヨーロッパのセリエAに入団します
そしてレギュラーになて10番で活躍します
一年間の給料は40億円はほしいです
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り世界中の人がこのぼくが作った
スパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている

一方 世界中のみんなが注目し世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します
セリエAで活躍しているぼくは日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです
この得点も兄と力を合わせ世界の強ごうをうまくかわしいいパスをだし合って
得点を入れることがぼくの夢です



ビッグマウス本田圭佑選手はこの時から出来上がっていたんですねw


鈴木奈々 結婚 年内


こんばんわ!

なにやら

モデルでタレント鈴木奈々さん

thumb_400_01_px400[1].jpg

が25歳の誕生日を迎えた9日

交際して4年5カ月になる工場勤務の男性からプロポーズを受けたそうです!

内容の書かれたブログがこちら
http://ameblo.jp/suzuki-nana/

8日から長野・軽井沢に

婚前旅行へ出かけて

彼が当地で婚約指輪プレゼントして求婚したそうですね

鈴木奈々さんも嬉しさのあまり涙を流してOKしたそうですね♪

婚姻届は年内に提出する予定みたいです

鈴木奈々さんは

イベントのたびに「優しい彼から誕生日にプロポーズされたい

と言っていたそうで

夢が叶って良かったですね、本当に

押切もえ 小説 浅き夢見し 出版


はろー!

モデルの押切もえさんが

090518a[1].jpg

約3年の時間をかけ書き上げた初の長編小説

浅き夢見し

出版するそうです!!!

ちなみにこの作品で小説家デビュー

そして8月7日に発売

価格は1,200円(税別)

これまで

モデル失格

「心の言葉」

「押切もえの恋するソウル完全ガイド」など

多数の著書がある押切もえさん

小説は今回がお初。。。

簡単に説明しますと

試練を乗り越え、七転び八起きしながら自分の目指す道へ一歩を踏み出すまでのストーリーだそうです

やぁ読んでみたいですね♪

モデル業界バックステージなど

現役モデルだからこそ描くことができる緻密な描写も注目できるポイントだそうです

モデルさんの描くリアルな世界みてみたいですね

そういう業界が好きな方は一度は気になったかと思います^^

楽しみですね!♪

井川遥 連続ドラマ ガラスの家 主演


おはよーございます♪

女優井川遥さんが

20090207102926[1].jpg

9月からスタートするNHKの新ドラマ

ガラスの家

で連続ドラマ初主演されすそうです!!!

この作品は「セカンドバージン」で知られる大石静さんが脚本

藤本隆宏さん・斉藤工さん演じる親子と共に繰り広げられる禁断のラブストーリー。。。

井川遥さんが演じるのは

幼い頃にフランスで起きた飛行機事故で両親を亡くし

苦しくつましい生活を送る女性・玉木黎(れい)

と内容は僕も楽しみなので詳しく見てません

なのでこれ以上はかけませんwww

ちなみに放送日時は、、、

9月3日よりNKH総合にて毎週火曜22:00~

るろうに剣心 金曜ロードSHOW! 放送 日時


こんばんわ!みなみなさま!

なんとなんとなんと

実写版るろうに剣心

lvn_6888284[1].jpg

ついに金曜ロードSHOW日本テレビ系)で

地上波初放送

7月26日(金)21時から放送!!!

ちなみに昨年8月に公開され、興行収入30.1億円を記録

「るろうに剣心」(作:和月伸宏)は

1994年から1999年まで「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載

単行本(全28巻)の累計発行部数が5,700万部を超える大人気コミック

主人公は緋村剣心を演じた佐藤健さん

佐藤健さんも、もともと原作の大ファン

自身も魅了された剣心の圧倒的なアクションを徹底したトレーニングと高い身体能力であらわしているそうです

剣心の持つ優しさと、

人斬りとしての狂気/強さ

という2面性を見事に演じ

映画ファン原作ファン両方共に納得させたそうです!

これはなかなか期待できる作品となっているかと思います

私もまだ見たことがないので予想になってしまいますが

7月26日(金)21時が楽しみですね!


BUMP OF CHICKEN ベストアルバム 発売


こんばんわ!

BUMP OF CHICKENのベストアルバム

がついに発売しましたね!!!

みなさん、もちろんもう手にありますよね?www

私は4月に予約してフライングゲットしました



ちなみに商品はこちら!!!



初回限定仕様[ハードカバータイプブックレット付]


BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

1. ガラスのブルース
2. くだらない唄
3. ランプ
4. K
5. ダイヤモンド
6. 天体観測
7. ハルジオン
8. Stage of the ground
9. スノースマイル
10. ロストマン
11. sailing day 【全国東映系ロードショー「ワンピース ザ・ムービー デッ
ドエンドの冒険」主題歌】
12. アルエ
13. オンリー ロンリー グローリー
14. 車輪の唄

BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]

1. プラネタリウム
2. カルマ 【ナムコ プレイステーション 2 用ソフト
「テイルズ オブ ジ アビス」テーマソング】
3. supernova
4. ギルド
5. 涙のふるさと 【LOTTE airs [エアーズ] CM タイアップ楽曲】
6. 花の名 【映画ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌】
7. メーデー
8. R.I.P.
9. Merry Christmas
10. HAPPY
11. 魔法の料理 ~君から君へ~ 【NHK みんなのうた(2010年 4-5月のうた)】
12. モーターサイクル
13. 宇宙飛行士への手紙

ベストアルバムなので知っている曲ばかりですが、

BUMP OF CHICKENの生きざまがここに!!!という感じでつまっています

また、2タイトル同時購入で

アリーナツアー先行予約ができる特典もついているので

これを買い

今年のツアーにも行く!!!

最高の一年に


ガリガリ君 シャリシャリ君 復活 7年ぶり


こんばんわ!

梅雨も明けこれから夏本番ですね!

そうそうそう

皆さん夏といえば???

これだけの質問なら、いろんな意見が上がるでしょうねw

今回はこれ!!!

gn-20120710-04[1].jpg

吸うガリガリ君コンセプトとした

シャリシャリ君ソーダ」が

7月9日に全国のコンビニで復活!!!

数量限定で、価格は126円

ガリガリ君ソーダの真ん中「シャリシャリ食感」のかき氷部分だけを

ブロー容器に閉じ込めたアイス!!!

「ガリガリ食感」とは違ったソーダかき氷が100パーセントで喉を駆け抜ける!w

「シャリシャリ君」シリーズは過去2005年、2006年夏と

二年にわたり、ソーダバニラ

が販売されたが

失敗作として散っていっています

そこから時を経て7年ぶりの復活!!!

一部地域ではテスト販売もされ

いままで以上に気合が入っていると思われます!

これは、今年のシャリシャリ君には期待大ですね!◎♪


安藤美姫 女児 出産 ソチ五輪


こんばんわ

安藤美姫さんの女児出産、すごく話題になってますね

ちなみに4月に女児を出産

ソチ五輪シーズンで3シーズンぶりに競技復帰の意向を明かにしているそうですが

強化選手からも外れており

五輪出場の道のりは極めて険しい状況だそうです

休んでいる間に次の世代が上がってきますしね

競争世界の厳しさがとてもわかりますね

そんな安藤美姫さんですが、

新たに「新横浜プリンスクラブ」に所属したことが2日に明らかになったそうです

しかし、2シーズン休養したことで、五輪代表最終選考会を兼ねた全日本選手権の出場資格を得るために!

地区予選となる10月の「関東選手権」と11月の「東日本選手権」突破を目指さねばならないらしいです

正直スケート事情は分かりませんが、きっと厳しい戦いにはなると思います

そして安藤美姫さんも、それを理解したうえで決断していると!

母は強し!です

そして五輪に出場するには、国際スケート連盟(ISU)が公認の国際大会に出てポイントを獲得しなければならないみたいです

そして安藤美姫さんの現時点では出場する国際大会はおろか、コーチもおらず今後のどうなるかも未定。。。

「公式戦での演技を見てみないことには何ともいえない

日本スケート連盟関係者も、そう言うしかない状況だそうです。むむむ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。